人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルライフと日和やの本棚

ihoyiray.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 17日

塗り絵曼荼羅と【音楽の森 2連】

7月の海の日の連休に長岡市小国で「音楽の森」のイベントが開催されていました。

今年で3回目。小国や長岡、新潟など各地で音楽活動をしている人たちの発表の場となっています。

1日目は和紙の博物館が会場です。(小国は和紙の産地)

友人が塗り絵のワークショップ「ハグ・オグニ」を出店していてたずねました。

曼荼羅塗り絵を高齢者施設などで塗り絵ボランティアをしています。

20数種類の中から気に行った塗り絵を体験できます。

塗り絵曼荼羅と【音楽の森 2連】_c0345411_22551489.jpg

塗り絵、何年ぶりでしょう。一心に色を塗るのは楽しかったです。

型は一緒でも塗られた色で、出来上がりはまったく違うものになりますね。


塗り絵の本もたくさん出ていますね~。



#689 「音楽の森」2日目は屋外ステージで行われました。以下は昨年の様子




by hiyoriya1410 | 2017-07-17 23:31 | 見たものイロイロ | Comments(0)


<< 藤井聡太四段の新聞の読み方と『...      【アトム・ザ・ビギニング】と『... >>